-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-13 20:47 | カテゴリ:モノローグ
トレイじゃなくて・・・・舞台のね・・・・



神様・・・・居るんですよ・・・・本当に



あげは美樹はこの舞台の神様に何度も何度も微笑んでいただき今日があります



昔OCAT公演をした際にも・・・銀うち後のテープが舞台上に飛び散り・・・次の展開までの間にはけ切れず
ってな時・・・突然風が吹くんです・・・それも一方向に・・・・その風にのってひらひらって・・・紙テープが舞台袖まで運ばれて・・・・難を逃れて公演成功・・・みたいなこともあったりして




舞台の神様はほんとここ一番に心強く私を支えます




実は今回のあげはライブRADIOがこの舞台の神様出現しまくりだったのは紛れもない事実




実はリハと違ったことや、スタッフのミスが逆に効果的演出になったりと驚くような展開をしていきました




ノン台本で進行した今回のステージ・・・・スタッフの経験と勘と愛情だけがモノをいうステージでしたが
やっぱりあげはスタッフは持ってます・・・・舞台の神様運ってのを全員持ってる気がする



和馬もブー二人もミュージシャンも・・・あらゆる場面で神がかり的なところを各自が実感したことでしょう
うそみたいに転がりだすオートマティック的神業の嵐




これからもどうか私たちにご加護を・・・





管理者のみに表示する

