-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-13 04:11 | カテゴリ:モノローグ
顔も体もむくみまくりながら・・・・でも最後までステージ楽しませていただきました。
びっくりするほど沢山の方にご来場いただきました、皆様本当にありがとうございます。

ラジオ放送設定から始まった今回・・・・登場の空気管は
懐かしい空気満載

ってことで・・・昭和の薫りかおる衣装で統一
圧縮20111012_1088
圧縮20111012_1101
圧縮20111012_1108

昭和歌謡ありーの、ちょっとした小ネタだらけのワンシーン・・・楽しんでいただけた様子です
圧縮20111012_1105

今回も相変わらずキュートでした、ブーの二人
圧縮かなカメラ_1333

そして芝居の物語で進んでいき、ラジオは洋楽の世界へ
圧縮20111012_1149
圧縮20111012_1195

あのころの青年が・・・・気づけば年老いた老人へ・・・
圧縮20111012_1213
圧縮20111012_1222
圧縮20111012_1214


色んなカバー曲を歌わせていただき、とにかく小さなネタ仕込みも怠らず・・・スタッフ全員・・・まずまずの
出来栄えに多少は安堵しました




で・・・・体力も限界に近づいたころ、大きなアンコールが起こり・・・・再度ステージに呼んでいただけました
圧縮20111012_1249
そして・・・・数か月ぶりの新曲発表
圧縮20111012_1259


ラストはもちろん「愛してる」
圧縮20111012_1276
突然のサプライズでお客様より花束も届けていただきました。感動・・・・本当に・・・
圧縮20111012_1291
お花を用意してくれたのは・・・・マッサージでお世話になってきた牧さんのお孫さん・・・
実は彼女がまだ高校生の頃に一度だけあってて・・・数年ぶりの再会でしたが・・・めっちゃ盛り上げてくれて
感謝感激でした、もう成人式も終えられたそうで・・・驚きの再会でした。
圧縮20111012_1286
ほぼ満席状態だったのかしら????今回・・・めっちゃうれしかった・・・
それにやっぱり沢山人がいるとそれだけで空気が盛り上がるので助かりました
圧縮20111012_1294

笑いあり涙ありのステージを一緒に作ってくれて本当に皆様ありがとうございました。
圧縮20111012_1034

管理者のみに表示する

