-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-08-26 09:43 | カテゴリ:モノローグ
9月9日にオリジナルストーリー?1足らずの僕ら?というテーマでエンタメウエディングを控えた、一也さん、千佳さんとの最終打ち合わせでした?!

P1020760.jpg


この新郎さん、あげはと兄弟ちゃうか?と思うほどよく似た考え方だったりもするんですよね?ものすごい「侍魂」をもったいまどき珍しい男性なんですよ・・・

で新婦はもうめちゃめちゃかわいい・・なにがかわいいってものすご?い気強いんですよ。弱いのに強がってたりね・・・かわいすぎる。

で最終確認と最終打ち合わで話は盛り上がりまして・・・・なんだかいい感じの世界でっせ?。
久々にあげは飛びます!って感じました。楽曲もめっちゃいけてるし。

かなり見に来て欲しい内容かな・・・・この曲のレコーディング29日の夜になりました。

オリジナルソング「1足らずの僕ら」ArtisticSynergyのSHOPでまた紹介しますので、よろしくお願いします・・・・






FC2ブログランキング



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/179-62fbaedb
