-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-05 21:22 | カテゴリ:モノローグ
今何がほしいって・・・時間がほしい


と即答していまうあげは美樹です



昔よりも体力的にもひ弱になってるので、休息を取りながらことを進めるのには


あまりにも時間がなさ過ぎて・・・・困っています



あれもこれもしなきゃいけないことは山積みだし、したいこともあるけれど



ひとつずつ順番にこなしていくと・・・・結局個人的なことは後回しになって


今日ライブ衣装のセレクトに合わせて、衣装整理などしていましたが、自分の部屋の整理
なんて年に何度かしかできないので、めっちゃ気持ちよかったです



何年もおいてきたものもこの際だからと一気に捨てて、色んな余計なものであろうものを
がっさりと整理しました



個人的に不要でもステージに利用することがあるとい理由で、いつも物は捨てずにいますが
それが何年もつもりにつもって・・・もう収拾がつかなくなってたので、一気に片づけました


これで、最終の衣装合わせの段階で、衣装ケース作りもかなりはかどりやすくなるはず



ステージ衣装と一言で言ってもかなり大変でしてね


メインの衣装に小道具・小物・靴・帽子・それに伴うアクセサリー・そしてヘアセットグッズなど
実にワンシーンにつき一つの衣装ケースを作らないと訳が分からなくなる舞台裏


準備の段階で着用する順にわかりやすく荷造りしないと、あれがないこれがないで


あの一瞬の早変わりは実現不可能になるわけです・・・・ですので


この時点で毎回整理はするものの・・・・今回ほど丁寧に確認作業をしながら整理できたのは
久しぶりで、実に爽快です


とにかくライブまであと数日・・・気合を入れて、忘れ物も無いように、着実に準備を進めます


そして何より体調管理もがんばります。少々空気が乾燥してきたので、声の枯れ方が尋常じゃありません
声が壊れないように、保湿もぬかりなく、身体冷やさないように頑張ります

管理者のみに表示する

