-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-02 16:45 | カテゴリ:モノローグ
長男トラノスケ、小学校最後の運動会でした
天候も心配されながらでしたが、いい感じに曇りで涼しく、過ごしやすい気候だったと思います
IMG_3837.jpg
若干変顔気味のトラノスケ君、最近ちょっぷりおデブになりました

IMG_3839.jpg
息子の同級生みらいちゃんとってもキュートな女の子

IMG_3843.jpg
やんちゃ大将のライくん、剣道の小学生チャンピオンなんだって・・・リレーも駿足でした

小学校最後の演目はやっぱり組体操
危なっかしいながらも「荘厳華麗」の題目通り、しっかりした成長を見せてくれました
圧縮20111002_0996
IMG_3923.jpg

リレーも一生懸命走りました
圧縮20111002_0975
徒競走も必死でした
圧縮20111002_0926
騎馬戦でも大活躍
圧縮20111002_0947

いろんな思い出をくれた小学校もあと半分で終わりです

運動会が終わったら、すぐに今度は修学旅行・・・・今日1年生の子供たちを見て、あんなに小さかったのかな?
と思わず二度見してしまいました


今はちっさいおっさん気味にまで成長した長男の勇士


この目でしっかり拝見しました


病気以降ほんの数分しか運動場に滞在できなくなったので、毎年ほとんどがビデオ観戦でしたが
今年の組体操だけは椅子に座りながらですが、見ることができました


私の身体も少しずつ元気になっているのかな?


とにもかくにもチームあげは全員で見守り続けた6年間


最後の運動会もやっぱりみんなに支えられてでした


和馬・久美子・加奈 本当に毎年ありがとう、そして6年間お疲れ様でした
IMG_3824.jpg

管理者のみに表示する

