-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-01 05:26 | カテゴリ:モノローグ
昨夜そろそろ就寝しようと・・・・事務所の後片付けをしていた時のこと


事務所の玄関ドアがガタガタと外から引っ張られる音がした


そして次に隣の自宅玄関のドアも同じ具合に音がする


あれ???と思い、こんな時間に久美子?加奈?なんて考えながら張り切って


鍵を開けドアをOPENした私



そこで目に飛び込んできたのは、めっちゃ不審なおっちゃん兄ちゃん


玄関前の庭にあった物品を物色していたのかしゃがみこんだ姿勢から私が出てきたのにあわてて



一気に立ち上がり、ダッシュで退散・・・・




ドロボーよね・・・・あれって完璧な家宅侵入罪ってやつよね?



それもドロボーさん・・・・逃げる時あまりにあわてたのか・・・・欽ちゃん走り風なカニさん横歩きみたいになって・・・必死に顔を伏せて隠して逃げて行った・・・・




めっちゃびっくりした・・・・心臓が飛び出るかと思うほど・・・・たまげた




心臓バクバク・・・・血圧一気に急上昇・・・・・



倒れなかったのが・・・これ幸いですが・・・・



そして凶器を持ってなかったからよかったけれど・・・あれ一歩間違えてたら大参事ですよね・・・・




あたし刺されてたかも????



いやいや、こんな血小板数値でそんなことなったら即死です





無理無理無理~~~~~




最近体調管理ってのを本気でやってて、健康目指して早寝早起き訓練までしてるのに・・・



そんなわけのわからんおっさんに刺されたらいやいやいや~・・・・




っていうような一人妄想が始まって・・・・・結果朝まで血圧下がらず・・・寝れないわけで・・・・





マヂで・・・びっくりしたんやって・・・・本間に・・・・




警察呼んで警戒してもらうように依頼したけども・・・・絶対防犯カメラつけよう



絶対セキュリティー会社依頼しよう



本気で思った事件でしたよ・・・・冷汗ですみません・・・・



まさか赤の他人のおっちゃんが、自宅の玄関ガチャガチャ開けると思いませんやん・・・・




本間に・・・気を付けます・・・そして皆さんもくれぐれもドアは開けちゃいけません




私もわかっちゃいるのに・・・・この事務所日常から人の出入りが多いから・・・てっきり・・・



勘違いで防衛本能完璧に失ってた様子・・・・何たる失態ですよ・・・・本間に・・・




でもまぢで・・・怖かったよ・・・・本当に




人間驚きすぎた時ってのは・・・事態の把握に数分かかるってことを学びました




本気で・・・・・寿命縮まったんちゃうか・・・・って・・・・・まぢで


まさか知り合いのいたずらとか言わんといてな・・・・暗くて犯人の顔はっきり見てないので・・・




もしそうなら速やかに申告してください。まぢで・・・・


結局身体も心も休めぬまま・・・・朝になってしまいましたよ・・・・



あ~・・・・せっかくに体調改善計画なのに・・・・めっちゃムカつく、カニ歩きドロボーめ

管理者のみに表示する

