-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-30 21:34 | カテゴリ:モノローグ
靴下大


最近お気に入りの・・・・・

踵&爪先レスソックス

非常に重宝します

ダンス出身者ってのは・・・・
爪先と踵のない履物は非常に惹かれるわけでしてね・・・


爪先とかかとが自由な感じがして、温度調節もしやすい気がして・・・


でも足首と足の甲は冷えないので・・・


みんなには、ちょっと生地足りてないで・・・・って言われるんですけど


私は大のお気に入りなのです・・・・


でも売ってるお店がなかなかなくて・・・どなたか見つけたら教えてください



こんな靴下探しています

管理者のみに表示する

