-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-29 01:55 | カテゴリ:モノローグ
これ、関係ないと思わせといて、めっちゃ関係あると最近悟ったあげは美樹です




自分の体力に余裕のないとき、体調が思わしくないとき、心の余裕もやはりなくなるようで


いつもならなんてことないことでもイチイチむかつきます。



イチイチ腹が立ちます




そして・・・・一定の基準を超えるほどの体調不良のときは・・・・イライラさえ起きません



怒る気力もなく、弱弱しく微笑みます



元気になりかけの病人女子はやっかいです



元気になりかけの時が一番イラつくからです




元気になりきれない、自分への葛藤が八つ当たりに変わるからです




人の機嫌ってのは・・・・ある意味、体調と密接な関係があるのだろう・・・と最近思う




昔はひどく厳しかった父が、60歳を超えてやたら穏やかになってきたとき・・・・
年齢を感じて、衰えを感じました



きっとこんな感じで・・・・




あたしみたいな人間がやたらと優しくなったら要注意です、間もなく召されます



だから生きている最低限の実感として、何かに怒る気力が必要です




でも体調が悪いときでも怒ります・・・なぜなら、しんどいから




しんどい時に限ってことが起きるのもまた人生



性格ってのはきっと体調も心調も含めて・・・・・成り立つんだろうな・・・・




な~んてね・・・・全然わかんないですけど・・・そんな気がする 秋の夜長

管理者のみに表示する

