-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-27 02:56 | カテゴリ:モノローグ
タイトルに記載した2つは私の生きがいです


表現すること、そしてその表現する何かを作ることが、私の生きている証


そう自負して生きているあげは美樹です


どんなことでも、どんなときでも

生きていることを最大限に表現できることの幸せを16歳から知ってしまったことが

その生き方につながってしまった要因



良かったのか悪かったのかなんてわからないけれど


そうでしか生きられない

なぜか?


人間を愛してやまないから

人間がたまらなく憎いから

人間に多くの疑問があるから

人間の可能性を知りたいから


すべてにつながっているのが、表現者あげは美樹にとっては人間への興味


私は、人として生きているからこそ、その愚かさもその強さも抱きしめなければならない


そんな気がしている最近


人として・・・・


を忘れたらあかん


そんなことも再認識している最近




体力的にも衰えてきたこの年齢になって見えてきたモロモロの事柄


私はとにかく生きている



その当たり前を見過ごしちゃいけない気がする



ただ生きるのも生きる



なら、とにかく懸命に生きたい



そう願ってやまない


取り留めのない話なんだけど、表現しることと創造することでその確認作業を続けてきた人生


きっとこれからも



ずっとこれからも



命ある限り、私は多分表現者として、創造者として、生きていきたいとねがうだろう



管理者のみに表示する

