-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-25 14:53 | カテゴリ:モノローグ
2日間公演しましたあげは美樹ブライダルショー最終日
モデルたちもスタッフもみんなとってもがんばりました
IMG_3720.jpg
IMG_3722.jpg

初日よりも衣装が増えて内容がバージョンアップしました最終日は会場も大盛況で大成功と言えるステージだったのでは?
細かい部分の修正や反省はもちろん残っているのですが、会場と一緒になれたあの空気感は素敵な時間だったと思います

IMG_3535.jpg
IMG_3542.jpg
IMG_3546.jpg

あげはスタッフにも新星が増えて、これからの活躍が楽しみなかすみちゃんが初めてのモデル業をこなします
IMG_3559.jpg
IMG_3571.jpg

そして次はお待ちかねの和装ドレスへの導入パフォーマンス
IMG_3581.jpg

IMG_3596.jpg

そして大人気の和ドレスコーナーへ
IMG_3609.jpg
IMG_3605.jpg
IMG_3603.jpg

IMG_3616.jpg
IMG_3625.jpg


会場のボルテージはマックスに上がり始め、期待のカラードレスへと進みました
IMG_3644.jpg
完成度の高いヘアメイクで気合十分の久美子ちゃん、元祖花嫁モデルとしての意地?さすが魅せてくれます
IMG_3647.jpg

新作のレザードレスライダースジャケットをドレスにアレンジしたカッコよくって超素敵なCD
IMG_3635.jpg

新作のツートンドレスでアイドル風にはじけるまどか、ってかこのドレスめっちゃ似合ったと思いますが・・・
IMG_3655.jpg
IMG_3660.jpg
IMG_3663.jpg

そして人気の高いお姫様ドレスマーブルちゃんの登場です

IMG_3665.jpg
IMG_3672.jpg

久美子は定番ドレスもやっぱりキュートに着こなしてくれました
IMG_3677.jpg
IMG_3681.jpg

体重ベアーを携えて、ショーはクライマックスへと進みます
IMG_3689.jpg
IMG_3688.jpg

そして今回のトリを務めたドレスはこちら
IMG_3698.jpg

IMG_3699.jpg
IMG_3700.jpg


モデル紹介をさせていただき、ショーはめでたく結びとなりました
IMG_3713.jpg
KIDSモデルの二人もドアボーイをしっかり務めてみなさんへのご挨拶
IMG_3717.jpg

このショーにご参加くださった皆様の中にもあげは美樹をぜひとお声かけくださった方がいらっしゃいまして
来春披露宴を制作させていただくカップルにも出会えました


皆様多数のご来場をいただきまして
本当にありがとうございました

そしてスタッフ一同様、大変お疲れ様でした

管理者のみに表示する

