-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-18 22:23 | カテゴリ:モノローグ
圧縮Radioフライヤー

あげはライブ新作となるRADIO

基本的に再演は行わないというモットーで毎回原作から練りまわすことになるステージ

今回は読んで字のごとくRadioってなテーマでお届けします


昭和の懐かしいあのサウンドがあげは節になって帰ってきたり・・・
ふとした瞬間によみがえる思い出のメロディーが聞こえてきたり・・・
耳に懐かしく心にしみるそんなステージを描きたいと思います

Radioが最も熱かった時代を思わせるあげはライブならではの衣装も今回の見どころ
はてさてどんな物語が出来上がるのか、どうぞご期待ください



2011年10月12日(水)19:30~
ライブハウスアナザードリーム 
大阪市中央区千日前1-9-7フローラルイン難波B1
06-6211-5759

皆様と一緒にセピア色の思い出を抱きしたいと思います

管理者のみに表示する

