-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-08-25 05:29 | カテゴリ:お知らせ
あのサウンドプロデューサー古川健次が・・・ブログをはじめたよ・・
天変地異だよ、びっくりね。自他とも認める超めんどくさがりの父上やで・・・ありえへんし・・・・3日坊主だけは辞めてや?。
でいきなり見に行ったらあげはの記事やったし・・・・(涙なんでうちのスタッフみんなしてあたしをネタにしますかね?笑)
色々父の見解で書き綴ってゆくようです。どうぞ皆様ご期待ください。
アゲハのリンクに貼り付けてありますので、ぜひどうぞ・・・なにせこのお方、泣く子も黙る敏腕プロデューサーとしてかつては商業音楽の世界をブイブイ言わしてたらしい・・・わ。あの今の業界の巨匠たちはほとんどこの方手がけてらっしゃる様子です・・・・(この辺はマジ話みたいです。)あげはははじめから「だからどうしたん????」ですけど?、ま正体不明ってのも変なので、言っておきます。昔のすごい人だと・・・今のすごい人ではございません。なぜならアゲハの音楽担当してるくらいですから・・・・・hahahahaha笑えね?・・・・・

この過去のすごさに魅せられる人がおおくて勘違いされがちやけど、結構普通のおっさんです。はい。どちらかというと普通以上に天然ボケです。(笑)まじめすぎるほどまじめなのに、ものすご?いルーズです。(笑)ま、おもしろい人ですので、ぜひ通ってください。

http://fkmusic2agueha.blog50.fc2.com/


じゃみな様シルバー人材のお守り頼みましたよ?!







FC2ブログランキング


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/177-d52f888b
