-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-14 22:23 | カテゴリ:モノローグ
今日は久しぶりに湯船にゆっくりと浸かってみた


身体が冷えていた、そして極度に疲れていた


夜に寝ないことがたまにあるけれど、これが私にはかなり厳しい


次の日には体の機能があちこちおかしくなる気がする


なので今日はちょっとゆっくりと入浴に時間をかけた


疲れた体にお湯の温度が染み渡る


身体の中にまでお湯が入ってきそうな感覚を覚えるほど身体が冷えていたことを実感



冷えというのは、血液が冷えることを言うらしい・・・聞いた話なのですが


ただでさえ血液が足りない私の血液が冷えたらダメなんだろうな・・・と


そうそう、今日は父学さんと電話で長話をしました


色々また教えていただきました


学さん語録は尽きることがないようです


でわ、今夜はこのへんで

管理者のみに表示する

