-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-21 16:48 | カテゴリ:モノローグ
と昔聞いたことがある、あげは美樹です


確かに・・・その言葉に深く納得してしまう私・・・・


ヘアースタイルだけで本当に別人みたいになれちゃうんですものね


で・・・・今日は何のお話かというと、その髪の毛がね・・・
あたしの病気にかなり関係しているみたいでして
ね。あげは美樹の血液数値は一般成人の5分の1以下程度の私

だいたい肩くらいの長さまで伸ばしては見たいものの
血液を通じて栄養が回せるのがベリーショートくらいの長さまでみたいでね
血液が足りないってことは髪の毛が延びない、伸ばせないってことにまで影響するって
ご存知でした?

ベリーショートのあたりで髪の毛が変色して細胞が死活しちゃうんですよ・・・
仕方なく昨日バッサリカットしました

ま、私の場合、どれがウィッグでどれが地毛か誰も気づかないほどの毎日コロコロ
スタイルチェンジしますので問題はないものの・・・やはり自然に自分の髪の毛サラサラに伸ばしてみたい


と思う私の乙女心ちゃんが騒ぐのですよ・・・涙


髪は女の命です
健康な人でないと健康な髪の毛にはならないんですよ

食生活や健康維持ってのは美容にもかなり精通していることです

今更ではありますが、みなさん、きれいなお姉さんになりたいのなら、絶対健康維持してください
そして血液たっぷりになれるようにタンパク質、ミネラルたっぷり摂取してください。


今日も仕方がないので私は酵素をたっぷり飲んでみました。
やっぱり酵素ちゃんは私の味方よね、ちょっとやそっとの数値異常なんて、どこ吹く風って感じですもの



今日のお題は髪の毛。。。。意外なところで髪の毛と健康のつながりってあるものなんです。
トリートメントやなんやかんやと外側だけのケアではなくどうぞ内面から綺麗を心がけてくださいね


管理者のみに表示する

