-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-15 18:01 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹、幼少期より意外にも串カツ好きというあまり知られていない事実がある


串カツってなんであんなにおいしいの?


意外に野菜が沢山食べられるということも好きになる理由のひとつ


昔野菜が食べられない私は串カツやカレーのように味がわからないまま食べられる工夫が必要だった


かもしれない・・・・家族で食事に出かける時も割烹みたいな串カツ料亭に行ってましたものね


上品な創作串カツを堪能してきた私・・・今は近場でおいしいお店だけに限りますがたまに行きます


大きなエビには目がない私
IMG_2327.jpg
ジャンボなアスパラはやっぱりマヨネーズで・・・うまし。
IMG_2334.jpg
レンコンさんも香ばしくて歯触り最高
IMG_2335.jpg
そしてサイドオーダーも忘れません
きゅうりとトマトは私の必須アイテムです、夏は特にうまし
IMG_2325.jpg
IMG_2330.jpg

たま~に訪れる串カツ店
森ノ宮の駅裏にあります。

3年前たおれる前日もこのお店で食事をしていた私・・・・貧血であり、たおれる寸前でもいっぱい食べれた
お店です(笑)


あ~・・・また行きたいな~・・・・串カツ

管理者のみに表示する

