-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-06 20:43 | カテゴリ:モノローグ
学さん

大好きなお友達マナブさん。
見た目と声は北野誠さん似です。しゃがれたハスキーボイスが特徴です。
かなりの芸人魂を秘めています。
恐ろしいほどの脳みそ回転率です。
めちゃくちゃ面白いおっちゃん姉ちゃんです


(笑)


そう、あげは美樹の頼れる姉さんです。
愛すべき堂山レディーの一人です。


大変教養もお高いお方です。
上品でスマートな毒舌です。

目の付け所がシャープすぎます。
そしてトークがバラ色です。


笑いたい人、笑い泣きしたい人は彼に出会えば解決します


先日トワディスに来られました
大層お褒めいただきました


オカマ受けは間違いないわ

と太鼓判もくれました

とってもとっても嬉しい限り

あげは美樹の休日の過ごし方、ゲイと妄想の間を行き来します


マナブさんと今度はショッピング、何せ話が弾むので、時間が足りなくなりそうです







管理者のみに表示する

