-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-29 22:39 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹、トワディスで食事をすることが多くなっていますが


トワディスのメニューはマクロビ&酵素食


野菜を中心にした、おいしいメニューなんですがね・・・・


やっぱり、ここにきて自分の体に異変が・・・



トワディスで食事をした日としてない日では次の日の体の重さが違う



身体がトワディス食を求めるというか、食べたいと思ってることに気づく




野菜をあんなにも食べれることって家庭ではなかなかできないし



外食だと塩分高すぎて帰宅後のどが渇く




そんな悩みを全部解決してくれるのがトワディスなんですよね・・・



お店の宣伝だと思うでしょ?



それが、このお話に限っては違うんですよ、自分がそう感じてることを書いているまでで



酵素食・玄米菜食



体質改善できてしまうんですよきっと・・・・


あげは美樹、声を大にして申し上げます



身体改善したい人、キレイを継続したい人、若さを保っていたい人



トワディスでのお食事を続けてみてください



あげは美樹と同じ体感している現象を約3週間程度で共感してくれるはず・・・・

管理者のみに表示する

