-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-20 20:22 | カテゴリ:モノローグ
毎週水曜日はトワディスの定休日


毎日食べるおいしいトワディスのお料理が食べれなくなるなんとも残念な日



お店はお休みでも私は休めるわけもなく・・・せっせと色々作業してます



先日はランチに行ってきましたが、アナゴの天ぷら和風あんかけ、最高に美味っす



堀江あたりで和食健康食がランチで食べれる店ってなかなかないですから、本当に嬉しい
ちなみにアナゴのメイン料理の日のランチ
IMG_1558.jpg
前菜三種は焼きナス、かぼちゃのそぼろ煮、玉ねぎのオーブン焼き
IMG_1573.jpg
トワディスサラダミニと麦みそ仕立ての田舎味噌汁
IMG_1559.jpg
アナゴと旬野菜の天ぷら和風あんかけ
IMG_1567.jpg
ミルキークイーンの玄米
IMG_1574.jpg
タップリンゴの豆乳アイス添え&コーヒーまたは紅茶


いかがでしょうか?めちゃおいしくてたまげましたよ。
まだ食べてない人は本当にかわいそうとさえ思ってしますのですよ。



とにかく食べてみてください。トワディスのおいしいお料理を・・・・



秋からはレストランウエディングや二次会なんかも増えてくる感じですが



トワディスに一度来てください



そしてお電話くださる方は、あげは美樹をご指名ください、
すぐに登場してお料理説明いたします~
よろしくね。

管理者のみに表示する

