-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-18 06:35 | カテゴリ:モノローグ
先日7月3日に開催されたあげはライブWEDDING


進行内容に芝居を盛り込んで、リアル感ただよう模擬挙式なんかも取り入れたのですがね。。。。

お客様の中に・・・なんと、あの芝居がリアルな結婚式だと勘違いされている方がめちゃくちゃ多い様子です


びっくりしますが・・・・あまりにリアルすぎたのでしょうか・・・すべては芝居したてのミュージックライブなのですがね・・・役者二人が本間に挙げた結婚式をネタにしているパーティーと思った人もいた様子でして・・・


なんでそうなるの?ってな疑問もありますが・・・・


だって赤の他人さんを結婚式に招待するっちゅう~こと自体あり得ないと思うじゃないっすか?



でも・・・リアルに結婚式を見た、そのパーティーに参加した感のある人がいることが、成功なのか失敗なのか?(笑)


和馬やゆかりんには役者みょうりに尽きる節もあるでしょうが・・・・



大丈夫か?


そんなに騙されないでね・・・・・



あれはすべて・・・・お芝居です。



そしてウエディングをテーマにしただけのサウンドライブです




・・・・・ってかマジ?びっくりしたよ

管理者のみに表示する

