-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-17 01:57 | カテゴリ:モノローグ
本日は夏の花嫁を送り出してまいりました。
IMG_1512.jpg
新郎の一平くんは難波でBARを営む旅好き青年。そして花嫁はマイワールド炸裂の天然しっかり娘亜沙子ちゃん
出会いから今日の本番まで本当に気持ちいっぱいで一緒に結婚式づくりができたお二人。
私自身の喜びもひとしおでございました。
この暑さに負けないようにあげは美樹も完全真夏仕様です
IMG_1439.jpg
IMG_1352.jpg
最近病気発症前より痩せた?疑惑のあるあげはですが・・・確かに数値が少々不安定でして・・・
白血球が1400しかない感じでして・・・お注射打ちながらやってます(笑)

でも元気だけは人一倍で毎日はつらつと活動しています
IMG_1435.jpg

さて話は戻して・・・本日の新郎新婦の出会いは沖縄。
ってなことでご友人も三線でお祝いSONGなど沖縄ムードたっぷりであげはもイヤササ気分です
IMG_1350.jpg
いや~沖縄音階大好き人間としては、本当に楽しい結婚式だった。
みなさんありがとう。
IMG_1409.jpg
IMG_1375.jpg

愛らしい新和装も大好評で、うっとりするほど色白でかわいいお嫁さんでした。

夏の花嫁は沖縄ムードに包まれて終始笑顔で未来への第一歩を進まれました


一平くん、亜沙子さん、本当におめでとう
これからは、BARを行き来するお友達で行きましょう!!

管理者のみに表示する

