-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-08-23 05:02 | カテゴリ:お知らせ
アーティスティックシナジーのアーティストの皆様が・・・・待望のブログをOPENされました?
あげはファミリーの面々の生言葉、生写真?!などなどぜひ要チェックです。


照明アーティスト加奈のモノローグ「心の光」
http://lt3kana.blog51.fc2.com/



ボイスエフェクターはるのモノローグ「心の響」
http://voiceefecterharu.blog51.fc2.com/



フォトグラファー恵さんの写真集「心のアルバム」
http://keiphoto.blog51.fc2.com/



以上ヨロシクお願いしま?す!

加奈へ>いきなりあげは姫をネタにするな?(笑)

恵さんへ>っていうか?・・・恵さんまでも・・・だから?人をネタにするのはやめましょう!!!(笑)そんな古い写真どっから持ってきたのよ?
ちょっとびっくり・・・もっといけてる写真ありますやん!


さっき加奈とこいったらいきなりネタになってたの・・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/172-5c1eb6c2
