-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-12 10:15 | カテゴリ:モノローグ
ここ最近、毎晩トワディスに出没しているあげは美樹です


毎食トワディスで食事をするようになって・・・・わたくしたった1週間で2キロ痩せました


会う人会う人にやせたね~といわれ・・・肌がきれいになったと・・・・ほんまかいな?



ってなほど言われるようになりました



寝不足具合なんて依然と相変わらずなのですがね・・・玄米菜食のすごさなのか・・・・
体内改善してきたのか・・・・・ほんまに痩せて肌がきれいになるらしい



って、あたしがいうと怪しいので、女子のみなさんはぜひお試しあれ

管理者のみに表示する

