-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-02 00:31 | カテゴリ:モノローグ
本日あげは美樹プロデュースのレストラン トワディスがめでたくお披露目できることになりました

沢山の皆様のお力添えを頂戴してやっとオープンまでこぎつけました

本当にありがとうございました

お祝いのお花を送ってくださった皆様です。


シアトルマリナーズイチロー選手、海を越えての応援の気持ちに心躍る一日を過ごしました。
まだ息子が小さかった頃のイチロー選手との思い出が今も私を支えています。心強い応援を本当にありがとうございました。


福岡ソフトバンクホークス斉藤和巳選手
ブログに本の紹介をしてくださったこと、そして今回また大きな大きな応援をいただきましたこと、言葉でお伝えできないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
難病患者として、一人の人間として、この応援を胸にまた大きく成長していけるように頑張ります。
本当に一生忘れられない感動をいただきました、ありがとうございました。

藤井フミヤ様
高校時代にチェッカーズのファイナルコンサートに行ったのが、私の人生初めての大阪城ホールでした。
そのセンターで歌っていたそんなフミヤさんからまさかメッセージまでいただき、応援していただける日が来るなんて生きててよかったと本気で思いました。
病気にも負けず、そしてこんな素晴らしい応援の想いを胸にまだまだ前進いたします。これからもよろしくお願いします。

玄関に飾らせていただきました、感謝と感激で寿命が延びそうです
圧縮20110701_9793

楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手
震災で大変な東北から心強い応援をいただけましたこと、大変うれしく思っています。
大阪で頑張って東北へのエールに変えられるように頑張っていきます。本当にありがとうございました。
圧縮20110701_9810


ミスターチルドレンギターリスト中川啓輔様
沢山の皆様の応援の想いが大きな輪になって広がり、中川さまにまでご支援いただけることがあるなんて想像もしていませんでした。これからミスチルの曲、しいてはギターソロにおいては正座して聞いてしまいそうです。
ありがとうございました。


武豊様
お祝いされることに驚き、そしてその瞬間に頭の下がる思いでした。
騎手としてのお姿の時のように私もあきらめず、前進あるのみ!そんなメッセージをいただいたように思います。


陣内智則様
笑いは人の寿命を延ばし、笑いは健康のもとになる。
そんな命の源になるようなお仕事をされている方からのお祝いには、病気に負けてる場合じゃないな・・・
と素直に思えました。毎日笑顔で大きな声で笑っていられる私でありたいです
本当にありがとうございました。

スザンヌ様
ご本を読んでくださったと聞いたときに、なんて嬉しいことなんだろうって思った矢先・・・励ましのお花をいただきました。本当にありがとうございます。いつもかわいいスザンヌさんを見習っておばちゃんなりに努力しようと思います。暖かい心遣いに深く深く感謝いたします。これからもどうぞ応援してください
圧縮20110701_9787

福岡ソフトバンクホークス小久保祐紀様親子ともどもいつも気にかけていただき感謝しています
ありがとうございます、闘病生活において大きな心の支えです。
圧縮20110701_9808

長い長いお付き合い、家族同然のお付き合い、こんな素敵な方と巡り合えた縁に感謝してもしきれないです
これからもかわいい妹の私を応援してください北海道日本ハムファイターズ林孝哉さま、ありがとう
圧縮20110701_9812

角界からも応援の声が届いたことに驚きと喜びでいっぱいです。高見盛様、この応援のお気持ちにこたえられるように闘病も仕事もがんばりぬきたいと思っています。生きる力をまたひとついただきました。
圧縮20110701_9816

まさかのmisono様よりの応援のお花、本当に嬉しかったです
私よりもお若いのに一生懸命な姿勢にいつも敬意を表します、本当にこのたびはありがとうございました。
圧縮20110701_9817

ボルティモアオリオールズの田中良平選手、元気ですか?
年末以来メールもできてないけど、今年のOFFも絶対ごはん行こうね~。頑張って頑張ってアメリカの地に大きな花を咲かせてください。いつも応援ありがとうございます。
圧縮20110701_9820

千葉ロッテマリーンズ青野毅様
いつも何かと気にかけていただき、感謝しています。今回も大きな応援と素敵なお花をいただきました。
これからも応援よろしくお願いします。
圧縮20110701_9818


そして関係業者、家族、恩師、過去の新郎新婦様、他多数のお祝いのお花をいただきました。
皆様の応援があって今回のお店の開店ができたと実感しております。
これからもどうぞご支援ご鞭撻をいただけますように心からお願い申し上げます。

圧縮20110701_9837

圧縮20110701_9843
圧縮20110701_9826

そして開幕したレセプションパーティーの様子です。
少しでもトワディスの想いが皆様に伝わってくれたら・・・・そう思います。
圧縮20110701_9936
圧縮20110701_9949
圧縮20110701_9955

圧縮20110701_9854
圧縮20110701_9951
圧縮20110701_9976
圧縮20110701_9987
圧縮20110701_9959
圧縮20110701_0003
圧縮20110701_0010
圧縮20110701_9862
圧縮20110701_9859
圧縮20110701_9885
圧縮20110701_9942
圧縮20110701_9991
圧縮20110701_0007
圧縮20110701_9868
圧縮20110701_9944
圧縮20110701_9974
圧縮20110701_9999
圧縮20110701_9996

駆けつけてくださった、皆様
本当に本当にありがとうございました。
7月8日にグランドオープンでございます。どうぞ皆様のご来店心よりお待ちしています



トワディスオフィシャルHP

管理者のみに表示する

