-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-27 23:34 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹、熱が長いこと続いているのでほぼ毎日パピコです


私はなぜか今年白いパピコにはまりました


いつもはコーヒーだったのに、今年は断然ホワイトサワー

中にシャリシャリの氷が入ってて、体いい感じに冷えて爽快



あんまりアイスは好きじゃないけど、なんだかパピコは大丈夫


毎年夏にやたらと何かにはまる私ですが


やはり、トマトも健在です


トマトにきゅうり、毎日食べます


でもなぜか今年はメロンは欲しません・・・・


私の体はパピコを欲している・・・・やはり体温が高いので冷たいものを欲するらしい


いいのか悪いのか・・・・パピコ様~・・・・(どきんちゃん風に)

管理者のみに表示する

