-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-27 21:13 | カテゴリ:モノローグ
2週間ほど熱があがったり下がったりで外出がままならなかった私ですが・・・・押し迫っているいろんなイベントを目前にもちろん仕事量が減るわけじゃなし・・・


で・・・・


PCの前で映像編集だの何だのってもう恐ろしいほどの時間をデスクで過ごしておりました


そのうち目玉がPCにひっつく勢いで眼精疲労で熱が上がるほど


にらめっこのにらめっこ



一人で動画編集どんだけするん?くらいの・・・・・



あ~・・・・ってかあに濁点な感じで・・・・


疲れた・・・・・



めっちゃ疲れてます


夜になると少し熱が上がる程度でございますがね・・・・本当にもう恐るべしこの仕事量



いつかはゆっくりできるだろうか・・・とほど遠い希望に向けて、お宅な日々をばく進中

管理者のみに表示する

