-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-14 10:01 | カテゴリ:モノローグ
あげはさんに結婚式を依頼する方法がわからないのですが・・・・



って質問を過去13年もの間何度も言われて来ています


私自身はいつでも言うてくれたらええのに~って言いつつも、この日本社会、色々形式だのしきたりだのがあるものだとかんがえはる人がめっちゃ多いみたいでしてね・・・


今更ではありますが、ズバリお答えします


メールで連絡してください(笑)info@a-gueh-a.com


そして、結婚が決まった段階で連絡していただけると話はややこしくなくてスムーズです


私がこの日本でやり始めた、マイプロデューサーシステムってのは、俗に考えられている、結婚が決まったらまず会場っていう、意味の分からない決まり事みたいな間違った慣例を見直してほしいことから始まりました


結婚式を知り尽くすプロとして、どう考えても、結婚が決まって式を挙げたい場合、そのプロに相談するのが一番的確方法を伝達できるってなものです


なんだかんだ言っても、結構知らないこと多いのが冠婚葬祭の世界ですから・・・


なので、結婚式したいって段階で、ご相談いただければ、いつでもどこにでもはせ参じるわけでして(笑)


7月~は婚礼の打ち合わせやご相談会なども北堀江のトワディスで行いますのでね、癒されながら結婚式づくり~ってのもいい感じだと思われます



ですので、結婚が決まったら、どうぞいつでもご連絡ください


今更ではありますがね(笑)

管理者のみに表示する

