-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-12 22:22 | カテゴリ:モノローグ
本日はカリスマ仲人士山田由美子さんのご参列になっている結婚式をプロデュースさせていただきまして
光栄にもご一緒に撮影させていただきました~
IMG_0417.jpg

最近急激に痩せてしまって・・・・なんだか昔に戻った感じのあげは美樹です
045.jpg
今日は珍しくタイトな感じでダイアンフォンファステンバーグのシルクサマーワンピースです
ってか若干足むくんでますね・・・・汗
009.jpg
現場の最終確認、進行打ち合わせ真っ最中、現場では真面目ですのよ(笑)
035.jpg
ブーとミニはいたって和やかムード(笑)
038.jpg
本日もサックスが冴えに冴えまくっていました
029.jpg
新作バッグブーケも大人かわいく完成しました
圧縮20110612_9659
赤とPINKのかわいい会場もなかなかGOODです
032.jpg
新郎新婦もとっても楽しんでくださって、素敵な一日を過ごせました
IMG_0419.jpg


どんな思いを抱えていても幸せいっぱいの現場に立てれば、その瞬間だけでも少し元気でいられます


とにかくがんばろう


カリスマ仲人、山田先生の笑顔パワーにも癒されました


きよしさん、洋子さん、本日はおめでとうございました

管理者のみに表示する

