-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-02 01:13 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹体調が思わしくなかった午前中ですが、かねてからずっと気になっていたヘアカットもしなければならないとの思いもあり、憂鬱な時間を過ごしておりました


そして結果、髪の毛切りました


だけど、サロンには行ってません・・・・


はい、そうです、スーパーわがまま炸裂しました



パジャマのままで事務所でカットしたら体調も問題ないだろうってことで



いつものかっちゃんに昼間来てもらいました



出張ヘアサロンでっせ



歩くことや長時間座ることがつらい日があっても今後のことを考えると身だしなみは必要で・・・


ってことで、本当にありがたかった


かっちゃん、そしてサロンの皆様、本当にありがとう

管理者のみに表示する

