-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-30 08:46 | カテゴリ:モノローグ
昨夜は21時にはすでに就寝していましたあげは美樹です


体の調整をすべく、やっとの思いで昼夜逆転や体力不足で一日保てない日々を抜けて


やっと夜寝て朝起きれるようになりました


ただ、まだまだ本調子とまではいかないので、ゆっくりあと1日、2日かけて体力つけていける状態にまで


持っていきたいな・・・と思います


最近はマイペースに穏やかな日々を過ごしているので本当に過ごしやすくてありがたい


自分のペースで生きられる幸せ実感中


そろそろ本格的にいろんな作業を始めないと・・・


ってなところで、なんと本日は我があげはファミリー出身の小宮雪ちゃんが編集長を務める結婚情報誌ジョイナスの記念すべき第一刊の発行日です


日常のライフスタイルからジョイナスを通じていろんな結婚準備情報を得てほしいと願いを込めた手作り感満載のフリーペーパー


初刊は3万部発行からということでいろんなお店やいろんな会社で見つけたらぜひぜひご一読くださいませね


あげは美樹のお仕事現場潜入レポートも入ってるらしい!ので、私も早く見てみた~いのです


ではでは、少しずつ元気を取り戻している中、頑張ってるうれしいお話も舞い込んできて少しずつハッピー気分も取り戻したいと思います


6月はジューンブラインド。婚礼もイベントも何かといっぱい目白押し大忙しなので頑張ります!!

管理者のみに表示する

