-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-29 05:04 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹、実に18時間睡眠していたようです



前日夜背中も痛く、座っているのもやっとの感じで、これがヤマやな。



と思ったのですが・・・・その夜も就寝したのちなかなか寝付けず・・・・


結局珍しく安定剤を服用してみたら。。。。



気づいて起きたのが、夕方で・・・・一度も起きず、一度も気づかず、家族は死んでると思い、何度か息があるのを確かめにきたというほど寝ました


で起きて、冷え切った体をお風呂で30分ゆっくり温めて・・・少しずつ顔色が戻り、かなり状態が良い感じ。



これでやっと元のように戻れるな・・・って実感しています。



ちょっと昼夜おかしくなってたりしますが、ここから健康生活に戻して、6月は本腰入れて頑張ります。


5月一杯はお休みをさせていただきますが、6月1日よりとにかく頑張ります。



ご心配おかけしましたがもう大丈夫そうです。



ありがとう

管理者のみに表示する

