-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-23 05:15 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹最近ストレスたまってます


なぜなら忙しすぎて自分磨きの時間がないから


ゆっくりお風呂にも行きたい、気の合う仲間と食事に行きたい


ただただ普通に自由にしたいのに・・・・自分のための時間が作れない


このままだとストレス過多で絶対たおれる


沢山会いたい人もいるけど全然あえてない


披露宴でインターメンバーにも久々にあえて疲れも吹っ飛ぶほど癒された



さきちゃんに河野さん、あたしの心の支えです


こんなにも心を洗ってくれる人がすぐ近くに沢山いるのに


なかなか会えない



インターナショナルにもよく行くんだけど・・・・時間の都合で会えない



やっぱり会いたい人に会うって大事


自分磨きは何もエステや美容院だけじゃないさ



こころを洗ういろんな人に磨いてもらえる会話も大事



人一倍体が弱いので仕事頑張って、休憩時間作ったら、今度は付き合いの時間が無くなる


体ケアも心ケアも仕事も目いっぱいできる体力がほしい


会いたい人になかなか会えない、だから、みんなあげはに会いに来て



7月3日、あげはライブ開催します


詳細は後日ね


みんなに会いたい、人間恋しい病です


沢山の仲間にとにかく会いたい


昨日の披露宴、チームアゲハ集結は本当に楽しく充実して感動した

圧縮20110522_9626


みんなが居てあたしがいる、再認識した日だったよ


やっぱりあたしの生きる場所はここなんだって思えたよ


人と人の縁が心で結ばれる場所が、私には必要なんだ



それが私の自分磨きの場所なんだって思った

管理者のみに表示する

