-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-22 21:35 | カテゴリ:モノローグ
本日久々に披露宴現場に立っていました。


最近は何かと本業以外が忙しく・・・・でしたが、やっぱり結婚式大好きです。


楽しかった。
圧縮20110522_9623

中でも今回力を入れたジャズ生演奏のサックス&フルートがお客様にもホテルにも大絶賛されるほどよかった


アメリカ在住の新郎や音楽大好き花嫁もかっこいい!とお喜びの表情でした。



ライブもいいけど生演奏の披露宴もなかなかGoodです。


さて、わたくししばらく体調調整のためにゆっくりとお休みさせていただきます。

復活まで今しばらくお時間くださいませ~。


ではでは・・・・

管理者のみに表示する

