-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-21 23:00 | カテゴリ:モノローグ
今日は披露宴前日で、沢山のあげはスタッフが事務所に集まった


それだけで癒された私がいる


特にぶーキューティーズが二人そろってたらなんだかほっとするのです


チームアゲハ女子たちは私のビタミンみたいです


最近病み上がりでなかなか本調子になれない私ですが


彼女たちの見えないパワーを充電させていただきました


私にとってはやっぱりチームアゲハスタッフが最高の癒し


これからどんどん披露宴もライブもあるし、楽しい時間が増えますように


みんないつもありがとう

管理者のみに表示する

