-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-15 06:21 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹、意外に思っていることを言えない性格をしている



というより、その瞬間瞬間は自分が何を思い、何を感じているかなんてことは、感知しない様子



自分に目を向けることは本当に難しい



だけどそれも難病と向き合い生きる人間としては必要なことで



自分の体の声、こころの声を聴けなきゃ意味がない


最近本当に世の中いろんな人がいるな・・・って思う



つくづく思う




なんだかな・・・・色々思うことあるよ・・・・



元気なんですけどね・・・・



言いたいことがすぐに言えない



意外な私を認めざるを得ない最近です

管理者のみに表示する

