-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-08 07:41 | カテゴリ:モノローグ
ストレス発散のために近場の天然温泉に行ってきた


大きな露天風呂、ナトリウム含有の天然温泉なので汗もよく出る


サウナも遠赤外線、スチーム、塩など様々な種類があってとてもきれいな施設


久美子と二人ゆっくり汗をかき、水分補給をして、またゆっくりつかる


繰り返していると芯から温まっていくのがわかる


先週まで不安定な体調だったので、疲れを出し切るぞ!と気合入れて入ってました


露天にあるごろ寝湯では寝そべっている背中に暖かい温泉水が流れてきてなんとも心地よい


足湯もゆっくり活用して、とにかくデトックスデトックスと頑張りました


で・・・・いい感じにあったまり、疲れてきたので、そろそろあがりましょう・・・


ってことで、着替えて外へ出て、お待ちかねのふろ上がりの楽しみです


おなかもすくし、のども乾くし・・・ってことでまずは水、そしてオレンジジュース、そしてお茶


で・・何を食べようか?と迷っていた私の目に飛び込んだメニュー・・・・・
101_convert_20110508073640.jpg

肉うどんにしよっか???

天ぷらもええな。。。。

。。。。。え???



け?・・・・けつね?????


あげは美樹の目は点です



なんじゃそりゃ?


みたいな・・・・・・・


お供の和馬氏いわく・・・・河内弁では、きつねうどんをけつねうどんと発音するそうな・・・・



同じ大阪でも、大阪府の南部に位地する河内地方はこうも日本語が違うとな



でもね・・・・この温泉大阪の北部にあるんですけど・・・



なんで河内弁なわけ????(笑)




久美子も爆笑してもしたりない様子で、長い時間一人笑いをこらえていました・・・・



そんなこんなでチームアゲハのGWは近所の天然温泉を満喫ってことで終了(笑)


また行こうね~


けつねうどん目当てにさ(笑)

管理者のみに表示する

