-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-08 00:17 | カテゴリ:モノローグ
昨日一緒に仕事をする方に言われた言葉


「あげは美樹って本当、面白いほど自由人なんだね~・・・。あなたの力を最大限に引き出そうと思えば、ただ放牧していればいいんだと思う。放置するんじゃなく、放牧。
あなたには依頼することと期日だけを伝えておけば、ほぼか完璧な仕事をこなす。
だから、決まり事やルールってのは不必要なわけだよね・・・ってのが最近よくわかるようになった。
ポテンシャルの高い人間ってのはきっとそんなもんで、それが本来あるべき形なんだろうなって思うよ」


私から自由を除けばただのロクデナシ?!(笑)

ま、褒められてるのか、けなされてるのかわからないけれど、このまんまでいいってことだっって聞いて
ホッと一安心


あたしはあたしらしくこのまんまで良い


ありがたい限りです

管理者のみに表示する

