-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-04 12:02 | カテゴリ:モノローグ
私は左目に多少の問題を抱えています


三半規管の症状がもともとあり、めまいを起こすと左側に倒れる癖があります


その関係なのか、疲れると左目の眼球の動きが悪くなります、動かせなくなります
ロンパリになります

そして放置すると左目まぶたも下がり、目を開けにくくなります


SLE発症の時、左の神経系に何らかの障害が残ってしまったのでしょう

単神経炎という神経に炎症を起こす症状が最初に確認されたので関連はあるのだろうと思います
今も右腕、左太ももは多少のマヒを残していますので・・・・

ストレスが極限に達して脳ミソが眠れなくなるとこの左目の症状はよく起きます


ステロイド投薬でも治らなかった症状です


でもこれも直に快方へ向かうことと思います


精神的ストレスを出来るだけ失くさねばと思いますが・・・・人間社会にいきているのでなかなか難しい


少し治療に重きをおいてもいいかな?と思っています


夏には何かと忙しくなるのでそれまでに体調を安定させたいと思います



左目が開けにくくなったときは、要注意サインです。

管理者のみに表示する

