-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-02 21:38 | カテゴリ:モノローグ
自宅のバスルームにたまたまあったシャンプーTSUBAKI


私は使わないので多分家のメンズたち仕様なのだろうと思いますが・・・・


TSUBAKIの香りはいい香りだけど、ちょっと昔を思い出す香り


突然倒れて突然入院した私は、急きょ入院グッズなども準備出来ずあわてて家族が売店で揃えた


その中にTSUBAKIがあって・・・普段は使わないけど、我慢してと言われ使った記憶がある


TSUBAKIの香りがするだけでなぜか病院を思い出す・・・


ヒトの嗅覚から来る記憶と言うのはなんとも不思議です


たかがシャンプーの香りだけであれこれ数年前が蘇るんですものね


香りの記憶は時に美しく時に痛い


そんなことを想いながら入浴した夜です

管理者のみに表示する

