-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-25 03:48 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹自他共に認める「今」人間です


過去もなく、未来もない、今この瞬間をどれだけ懸命に生きれるかだけを考えている人間です


それがいいとか悪いとかではなく、そういう人間だということです


ヒトはこの生き方について、色々意見もあるようですが、遠い昔からこれからもこの生き方は変わりそうにありません


過去も未来も結局は今という時間があってこその話なのでね、いつも私は「今」重視です


今の自分だからこその感覚、今の自分だからこその錯覚、いろんなことがありますがね


今を目いっぱい生きれる幸せをどうにかして周りに伝えたいとうずうずするわけですよ


私やっぱり表現者なんですね


伝えたいことが山ほどわいてきて・・・


7月3日にステージに立つことになりそうです。


初夏のあげはライブです


伝えたいことはやっぱりその7月3日の今を生きている喜びなんだと思います


今現在からたった数ヵ月後の7月の今に向けて


私は懸命にこの命をつなぎたいと願っています


紫斑ももちろん出来ます


関節の痛みも時折あります


多少の発熱ももちろんあります



だけど私は元気なんです



私を必要だと言ってくれる新郎新婦さんが居る限り


私を必要だと言ってくれる仲間がいる限り


私を面白いと言ってくれる人たちが居る限り



元気で有り余るパワーの行き先を探してしまいます



今基準、今重視、今采配



それがあげは美樹の生きている証

管理者のみに表示する

