-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-25 02:01 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹、異様なまでに大食いです


過去人生最大量を食べてます


特に米を食べまくっています


お米を食べなければ食べた気がしないようにさえなっています



食べても食べても体重は増えません


どちらかと言えばまた痩せました


顔は一回り小さくなってます


そして毎日すっぴんですので、たまに化粧をすればノリが半端なく違います


そして快便です


一日二度、三度の快調ぶり


これが太らない最大の理由



代謝をあげて、便通を良くすれば、食べても食べても太らないのですよ



逆を言えば食べて押し出さないと便秘になるくらいです


血液増えそうな気がしています



次の検診が楽しみです


毎日ご飯がおいしいってのはなんとも幸せなことですね

管理者のみに表示する

