-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-13 03:01 | カテゴリ:モノローグ
私昨日バースデーだったようです



起きて事務所に行ったら、まあ、なんと驚くほどに美しくなっているオフィス内マイデスク
整理整頓、掃除、使いやすいように工夫をしたレイアウト。観葉植物まで飾ってあります。


そして一枚のカードが・・・・



不良おっさん和馬さんが、驚く行動をとり、そして私を感動させてくれました。


サプライズ嫌いの私ですが、完璧に私のツボを把握している彼にしてやられました。


形あるものより形の無い想い。


それを実行してくれた感謝。ありがとう。


そして母親を初め家族もよくわかってます、プレゼントは、全員現金(笑)


一瞬心なく感じる方もいるでしょうけれど、そうではなく、私だからこうしているのでしょう。


どんな風にでも形を変えられるモノですから、自由にしなさいという意味です


好みが偏っているうえに、あまり自分のことにお金を使わない私なので、自分で好きなように好きなときに好きなものを用意しろという意味です。



私を良く知っている家族らしい行為





どちらも愛がいっぱいです

そしてわかっているけど、わかっているからこそ、あえて何もせずにいてくれる皆様、伝わってます。
勝手に受信してます。


気持ちいっぱい感じています。ありがとう。


自分を知ってもらえることは本当にめちゃくちゃうれしいなと実感しました


そして沢山のみなさんからも、これも私をよくわかってくれている
メールメッセージで大好きな「言葉」をいただきました。


言葉を生むことの労力と想いがわかるだけにとてもありがたいです。



今年も沢山の愛に囲まれて1年のスタートが出来る環境に感謝です。



ま、そもそも自分が誰かを祝い、誰かに工夫を凝らす、婚礼・イベント業界に属しているのもあって
自分のことは基本自粛しておりますので、その想いすら理解してくれている周りに感謝。


私のために日々時間を割いてくれている方々も多いので、感謝感謝です


皆様の願いと祈りと想いにこたえられるように、私もまたこれからまずは、病気の完治へ向けて気合入れていきます


そうそう、言い忘れていましけれど、30歳回った女子は、誕生日のたびに年齢が1歳ずつ若返るのがチームあげは内の掟です(笑)あしからず・・・


本当に皆様気にかけていただき感謝しています。
ありがとうございます。

最後になりましたが・・・
きっとブログなど読んでいないであろう学さんと奥さんへ


30数年前の4月12日
私をこの世に送り出し命とこの素晴らしい人生を与えてくれてありがとう。
そして、親不幸にも大病を患い、先立ちかけた出来の悪い娘でごめんなさい
親より先に逝くな、順番を間違えるな、そんな言葉にもしたくない想いをさせてしまった私を許してください
お母さん、私の難病も自分のせい、育てる環境で間違いがあったのでは?すべて母親の責任だと子育てに自信をなくさせてしまったこと本当に、本当にごめんなさい
いつなん時も私には心配する姿も顔も見せず、いつも笑いと冗談を用意してくれる学さん、素敵なお父さんです。
大好きです。


こんなにも出来の悪い私なのに、それでも今もなお私の自由をすべて尊重し許し見守り支え続けてくれる偉大で寛大な両親でいてくれてありがとう

学さんと奥さんの子供で居られる自分を愛しています

そして学さんと奥さんを心から尊敬し愛しています。

直接伝えられない私ですが、この想いが伝わっていることを信じて・・・・・




管理者のみに表示する

