-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-19 22:58 | カテゴリ:モノローグ
血小板2万


白血球1700


全身性エリテマトーデス・特発性血小板減少性紫斑病


厚生省認定の難病と診断され認定され


未だ血液数値も上がることはない


それでも私は元気に笑って生きてます


私が元気いっぱいのとき突如降り注いだ難病


目の前が真っ暗になって先が見えなくなって


泣いても解決も完治もないと聞き


何もかもに絶望した日もありました


それでも今の私には希望に向かって生きることが出来る


発症前に大切な親友を不慮の事故で亡くしました

彼の魂を背負っていきなければと思っていたのに

私は病に倒れました


彼は私の中で今も生きています


私たち仲間の中で今も生き続けています


絶望は希望への出発点になりえます


諦めないで、生きる、生きている人は生き続ける


そう心を強く持ってください


ある日突然降り注ぐ災難は天災だけじゃない


原因もわからないまま突然難病を発症させてしまった私もここにいます


4か月の生死をさまよう入院生活、闘病は以降3年


私と同じ疾患の方々は数10年なんて人も沢山います


すべてを失ったように感じている誰かがもし居るのなら


そうではないと前を向いてください


ある日突然の事態にパニックになることも


これ以上の苦しみ悲しみも耐えられないかもという不安も


理解できるような気がします


誰のせいにも出来ない、歯がゆさも数年前に感じました


私もある日突然の災いを糧に今を精いっぱい生きている、生きようとしている一人です


どうか、命のある方は、諦めないでください


他界された皆様のご冥福を心よりお祈りします


私の特技は生きること


病体やけど病気じゃない


一生懸命生きることはただ生きることより素晴らしい


マイナスをプラスに変えられるのは、自分だけだと信じてください


800万人に一人の病を生きる力に変えた


あげは美樹より被災地の皆様への応援メッセージです



がんばろう日本

管理者のみに表示する

