-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-11 19:46 | カテゴリ:モノローグ
オフィスあげは1F事務所 恐るべし横揺れに、事務所に詰めていた加奈、和馬、そしてわたくし目を見合わせて確認しました


加奈も私も、自分が貧血で自分だけがめまいを起こしていると勘違いしていた最初の揺れ


和馬の顔を見て、これって地震???って聞いて「そやな」


の瞬間


「ドア開けよ」


って和馬氏そっこー玄関のドアをバ?ンと開けてました


その頃、我が家のマスコット犬、りゅう君、動物の本能で吠えたり不可思議な行動をとるものと思っていたのに



爆睡でいらっしゃる様子・・・・彼は本当に本能を失くしているのではないかと・・・・少し複雑な感じ


そしてあちこち電話するも携帯不具合起きまくりで・・・・


ドコモは比較的問題は少しでしたが、ソフトバンクがとにかく繋がらず、アイフォンに至っては
現在もメール送受信がおかしいです


とにかく日本列島最大級の地震とか・・・・


私阪神大震災のとき日本に居なかったので・・・知らないんですけど・・・今回少しだけ体感した


横揺れってやつを・・・・若干吐き気が伴いますね・・・結構長い時間揺れてましたし


こちらは大阪なのでそりゃ全然被害など知れたものなんでしょうけども・・・それでも恐かった


神様怒ってるな・・・・って瞬間的に思ったよ


この先まだまだ天災が起こりそうな感じで、備えあれば憂いなしってことを再度見直さねば・・・


学校で揺れを感じて、避難訓練の成果で全員机の下にもぐり、校庭に出たらしいとらのすけくんも

若干恐かったらしく、今日は絶対遊びに行かん、家に居るって珍しく自宅にて遊んでいました


いつも出ずっぱりの私ですが、今夜くらいは家でおとなしくしようと思います

管理者のみに表示する

