-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-08 22:06 | カテゴリ:モノローグ
長男トラノスケ君
本日帝国ホテルへお邪魔しておりました
IMG_9296.jpg
オリックスバッファローズの激励パーティーへ参加するために学校から帰ってお出かけしました
IMG_9314.jpg
毎年選手たちとの交流が出来るこの日は欠かさずに出席している彼ですが、今年は初めて和馬さんに同行していただきました。
IMG_9183.jpg

こちら田口選手にサインをいただくトラノスケ君
IMG_9279.jpg
こちら香月選手にもサインをいただいた様子
IMG_9285.jpg
センターは岡田監督ですね・・・・なんだかグッと貫禄があります
IMG_9289.jpg
会場はお料理も豊富で華やかだったとか
IMG_9201.jpg

そしてこちら・・・・みなさんよくご存じの父、学さん・・・・・ですがね・・・・
実はこの人、数年前に患ったガンの検査で引っ掛かり、昨日腸の腫瘍を取り除く手術をしたばかりの絶対安静病院だったのですが・・・・・病院に行っても見当たらず・・・・連絡もつかずの状態になって・・・めちゃくちゃ心配していたら・・・・なんのこっちゃない
病院抜け出して、パーティー会場におった・・・・汗
IMG_9193.jpg
いやいやいや、あかんやろ????
って・・・・文句の一つも言ってやろうとしたらば・・・・

同行してくれてた和馬氏が一言

「親子やね?・・・病院抜け出すとか、パーティーには絶対参加とか、手術の次の日動き回るとか・・・」

などと・・・耳のいた?いことをほざくので・・・・文句言えなかったじゃないか・・・・
ちゃんと大人しくするようには言い聞かせましたがね・・・・

想えば3年前、難病で入院して退院した後、ガンの手術で別の病院に入院した私は、手術の次の日に、あまりに病院の理不尽な対応にぶち切れて、カテーテルを自分で引き抜いて、有無も言わさず、そのまま退院してきたんだった・・・・・汗


親子なんですよね・・・多分


てなことで、トラノスケ君といつも仲良しイツキ君はめでたく沢山の選手のサインを手にしてニコニコモードでご帰宅になり、そのままテンションたか?く夜も遅くまで選手のサインを穴があくほど覗きこんでいます。

残念ながら、私は仕事で参加は出来ませんでしたが、無事怪我もなく楽しんでくれた様子に一安心

また来年、今度は元気なおじいちゃんと一緒に行ってください。
学さん、和馬、ありがとう


管理者のみに表示する

