-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-08-15 10:06 | カテゴリ:モノローグ
昨夜というか朝方5:30?あげは猛烈にお掃除したい症候群の発作が起きた。朝のはよから・・・・あちこちひっくり返しては、ふきまくり、吸いまくりの、大掃除が始まった・・・・

普段目に付かないところも気になりだしたら止まりません・・
もう気がふれたごとく一人汗まみれになりながら、BGMガンガンかけて、LIVE大掃除・・・・ウフ・・楽しい・・・

まずは1クール目?ピンクレディー大全集・・・・・(疑?!)
いや?もう掃除機の音にかき消されてもなお、健在ですな?
衣装着替えたくなる衝動を必死で抑えるあげは姫・・・・

そして2クール目?自分の曲・・・・・・・・(ナル?!)
納得できなかった箇所のストレスを雑巾にこめて・・・・拭き掃除はかどりまくり・・・クソ・・・なんでこんなに下手?一人でブツブツ言いながら・・・家中ピカピカ・・・ルン♪

3クール目サラブライトマン(なんで?!キャラちゃうやん・・)
観葉植物たちとの対話が始まる・・・お水やって?、お日様当てて?お話しして?・・・悩み相談して?・・・ウフ・・・


緑がすごく緑になった・・(気のせいです・・・汗)

4クール目QUEEN(ハイハイ・・・ありがちですな・・) しなあかん仕事ほったらかしの現実が迫ってきて・・・我に返りつつも・・・得意の現実逃避・・(笑)ボヘミアンラプソディーとともにボヘミアンだと思い込むごっこ開始・・・・

そしてこの曲が終わる頃・・・・・・玄関のチャイムが「ピンポ?ン」

そこに仁王立ちなのは、近所のおばちゃま・・・・
ものすごい笑顔で迎えてみるも・・・おばチャま一向に笑わず一言・・・・
「静かにしろ!!!!」

え???あげはの家防音だったはず・・・・・・・・・・・・・・・・・あ・・・が・・・わ・・窓開かも・・・ガビ?ン

「テヘテヘテへ・・・・すいません・・・・・涙」


あとでスイカ持ってご機嫌取りに行?こう!!!スイカ!スイカ!

と今日も近所迷惑はなはだしい幕開けをした一日でございました。今日はご近所的に・・・どうでもよくないお話しでした












反省中・・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/162-aedd6949
