-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-05 03:10 | カテゴリ:モノローグ
心斎橋のはせ川にお邪魔して、夕食を楽しんでまりました

いつも担当してくださる加藤支配人と岡野店長
006.jpg


もちろんお寿司屋さんなんでお寿司がおいしいのは当たり前なんですけどね・・・
私がこちらを訪れる最大の理由はデザートと最高のコーヒーがあるから・・・なんですよ

おいしいお寿司に赤だし、茶碗蒸しなど色々和食を楽しませていただき、お腹いっぱいのところをもうひと頑張りして食べるデザートとコーヒー。

かなりの力作ばかり

今夜のデザートはこちら
002.jpg

わかります?
めちゃ可愛いでしょ?

お寿司型ロールケーキです

竹炭のケーキ生地にシャリとなってる部分はチーズケーキ
そしてネタとなるトッピングはベリーベリー(クランベリー、ラズベリー、ブルーベリー)とマンゴー

これがまた絶妙な甘さでしてね、控え目な感じが◎

それに見ての通りこのエンターテイメントしてるところがもうあげは美樹をとろけさせるわけです

心斎橋に出かけるときにたまにお邪魔するはせ川さん、とってもオススメです
個室もあって、カウンターも広々してて、素敵なお店です

皆様も一度お出かけしてみては???

管理者のみに表示する

