-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-02 21:30 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹、色々考えることの多い日々

仕事っていったい何なんだ????とかね


色々考えた結果、仕事が出来るってことは、どれだけ人のためになることを探せるかがわかることなんだろうな


と思っています


自分の損得勘定が先にたったり、計算の上に成り立っているものを仕事というほど寂しいものはないな・・・って


でもついつい生活かかってたりするとそう成ってしまいがちなんですよね


でもここにきて想うことは、所詮私ごときが出来ることなんてほとんどないわけですから、そういう意味では


自分の生きてきた経験でもし誰かのためになれることがあるのなら、惜しみなく語ればいいな・・・と思っています。


それがきっと仕事の基本であり初めの一歩なんだろうと・・・・お金は後からついてくる


そんな言葉にも大きくうなずけるわけです


さて、今の私に出来ること、とにかく元気に一生懸命生きる

ここからじっくり始めましょう

