-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-02 08:48 | カテゴリ:モノローグ
体軽いです、浮腫み軽減です



食生活と早寝早起のなせる技です


昨夜はその日のうちに朝目覚めるまでぐっすり熟睡


最近は岩塩のお風呂を教えてもらってはまってます。


そのお風呂でカリタ14のオイルマッサージをして汗だくになると


何時間も何時間も体が冷えずに夜も目覚めなくなりました


自然の恵みは素晴らしい


ソルトバスも色々試しましたが、今回教えていただいた岩塩が過去最強の発汗具合


大変気に入って、毎日欠かさず自宅温泉満喫中


そして体が温まることを覚えると水分摂取量が急に増えて代謝があがったように思います


ゆっくり眠れて、すっきり目覚めるとお肌の具合も好転します


体温も若干上がってきた気がしますね・・・長年問題だった低体温


いずれにしても私の場合は病気の大きな要因としては冷えではないかということで


冷えを自覚できる体になればいいな、と日々努力あるのみ


今日は朝から自宅モーニング。


ゆで卵にサラダにトースト、もちろんコーヒーはブラックです


そして仕上げは天然水


ちょっと落ち着いたら、岩塩風呂で発汗させますよ?


朝も夜も時間さえあれば岩塩風呂の毎日


おかげで体がみるみる蘇って来てる感じです


この調子でちょっとしたことでも体調を崩さない体作り続けます

