-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-01 12:35 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹、最近味覚が変わってきた


驚くことに、コーヒーをブラックで飲めたりするんですよ。


ムトウさんですよ、無糖さん。


とはいえ、慣れてはいないので時折、ビトウさんにも助けを求めます、微糖さんに。


ただ、驚いているのが、ムトウさんでコーヒーをいただくと、とてもお通じがよく


快適ライフを送れる!!と思ったりしたのですが?関係ない???


甘いものはもちろん大好きですが・・・・スウィーツ&ムトウさんの感じでおいしくいただける私になりました。
大人になったのですよ、私が、大人に。


お紅茶をいただくときも、アールグレイをムトウさんでいただいてます。


最近味覚も変わって、生活習慣も変わって、夜に眠くなります。凄いでしょ?


このまま4日の血液検査で数値上昇していればいいな?・・・な?んて。


淡い期待を抱きつつ、今朝もムトウブラックコーヒーおいしくいただきました。

