-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-08-13 10:04 | カテゴリ:モノローグ
 あげはは自他とも認める香りマニア。
 最近スギ薬局の店内の香りに夢中・・・・

 
 ちなみに使用している洗剤は ニュービーズバラの香り
               Tide
 
 使用している柔軟剤     ウルトラダウニー
            たまにレノア

 お気に入りの芳香剤は・・・・消臭主プラグ森の香り
               エアウォッシュ石鹸の香り
               イオン消臭森の香り

 使用している香水は・・・・・ダビドフクールウォーター
               WOMEN・MEN両方
               ブルガリブルー
                   オードパルファム

               
 お気に入りシャンプーの香は・パンテーン痛んだ髪用
 (成分は正味いけてないけど匂いだけはすばらしい)
 
 匂いにやられることがものすごく多い。
 いい匂いの人(香水満開ではなくですよ)
 清潔感あるにおいの人は無条件にいい人に見えるんだもの。
 
 昨年誕生日に私が求めたプレゼントは芳香剤!だったしね。
 いつも片手に芳香剤をもち、クンクンしながら仕事するの。
 みんには鼻曲がるでって言われるけど、大好きかもかも。
 
 もともと潔癖症だったので、いまだにリセッシュは肌身離さ
 ず持ち歩き、とまりの現場ではホテル部屋中ふりかけまくり
 キレイきれい除菌シートがでた瞬間、感動の涙で購入。

 香り薫るものに魅了され続けた私ですが、近々自分のオリジ ナル香水を作りたい。自分だけの香りなんて贅沢だわ・・・
 
 絶対作ってブランド化するわ。今決めた。き?メタもん。
 こうしてアナライズしてみると似た系統のものをやっぱり
 好むみたいね・・・どちらかと言えば石鹸系????

(あげはのちょっと豆知識!)

 私は世界で唯一風に香りがある国で生まれた。日本は世界で 唯一の風が薫る国。大切な香りへの思いはそんな潜在意識に も直結してるようなきもするね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/161-6b47f1aa
